新型コロナウィルス対応について⑧

令和2年5月16日更新

会員の皆様へ

日頃は、当上越正和スイミングスクールをご利用いただき誠にありがとうございます。
さて、日本政府は緊急事態宣言を39県で解除し、新潟県の休業要請も解除されました。
それを受けて5月20日(水)より営業を再開いたします。

営業再開日 5月20日(水)より


営業再開に伴うコロナウィルス対策

  1. 熱、せきのある方は、お休みください。
  2. 入退館時は、入口で手指の消毒をお願いします。
  3. 入退館時、館内、更衣室では、原則会員及び父兄の皆様にマスクの着用をお願いします。(乾燥室、プール内はマスクなし)
  4. ギャラリーでは、ソーシャルディスタンスを開けてお座りください。出来れば車で待機願います。
  5. ギャラリーの換気を適時行います。
  6. 来校時、水着を着けておいでください。
  7. 混雑を避けるため、体操の5分前を目安に来校ください。体操時間が心配な方は、入水前5分前を目安に来校ください。
  8. 混雑を避けるため、退水時間をずらして授業を行います。
  9. タオルの使い回し、間違いに注意してください。
  10. 体温を計らせていただくことがあります。
  11. 成人会員の方は、18日は休講とさせていただきます。

 

営業再開に伴う会費の扱いについて

  1. 4月22日(水)から5月18日(月)までの臨時休館日を1ヶ月分(5月分)とし5月20日(水)から31日までのレッスンは4月分(4月22日(水)から30日(木))のレッスンにさせていただきます。
  2. 5月分の会費(月会費・休会費)はいただきません。すでにいただいている5月分は、6月分に充当させていただきます。5月26日の引落し(6月分)はありません。5月休会の方は、次の引落の時に精算いたします。
  3. 6月休会、5月末退会、6月クラス変更は、5月31日まで受付いたします。
  4. 4月22日(水)から5月18日(月)までの臨時休館日の振替えはありません。

上越正和スイミングスクール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です