新型コロナウィルス対応について⑥

令和2年5月6日更新

会員の皆様へ

日頃は、当上越正和スイミングスクールをご利用いただき誠にありがとうございます。

さて、日本政府は緊急事態宣言を延長し、新潟県より休業要請が出されました。
会員の方の感染リスクをなくす為、当スクールでは以下の期間を延長し、すべてのレッスンをお休みとし休館とさせて頂きます。ご理解ご協力をよろしくお願い致します。

期間 5月7日(木)~5月20日(水)

 

  1. 上記期間のお休みについては、ジュニア ベビー 親子 ステップアップコースは無期限で振替レッスンを受けていただけます。
  2. 5月休会、6月休会、5月末退会、6月クラス変更については5月21日から31日まで対応いたします。尚、銀行への引落依頼の都合上、引落が掛かってしまうことがあります。その際、会員様へ不利益にならないよう対応させていただきます。
  3. 成人コースにつきましてはジョイフィット上越ホームページをご確認ください。

5月21日(木)より通常通り営業予定です。
但し、期間が変更になる場合は、ホームページにて公示致します。
尚、5月20日(水)までフロント対応は致しません。

最後に、皆様のご理解ご協力をお願いします。21日以降に子供たちの笑顔に会えることを心から願っています。

上越正和スイミングスクール

よろしければフォローをお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です